てぃーだブログ › 歌える居酒屋『カッパハウス』 › カッパハウスオススメ!料理 › ぷりぷり~でプリプリ~

2010年08月19日

ぷりぷり~でプリプリ~

皆さんこんにちは!

歌える居酒屋『カッパハウス』  
広報担当の雨ガッパ助兵衛です・・・キョロキョロ


今日は皆さんに『カッパハウス』お勧めのお料理を

その名は“ぷりぷり”・・・

ぷりぷり

外の生地は“もちもち”
中にはトマトをベースにした“じゃがいも・ニンニク・4種類の野菜をブレンド”・・・
実に“スパイシー”で“ビールのつまみに”もう最高ハート

この料理・・・実は・・・インドの“ぷり”という料理をアレンジした
『世界に一つ・・カッパハウスにしかない料理』なのだ・・・びっくり!
♪赤世界に一つ~だけの~料理・・一つ一つ~音符オレンジ
失礼・・・つい美味しくて歌ってしまいました・・・ガ-ン

料理しているのはこの方

スカラグ

生粋の“ネパール”の方・・・ネパールのレストランで修行を積んできました
名は『スカラズ・チャームズン』・・・舌を噛みそうなので『スカラズ』で結構!

外見はさて置き・・・真面目で実に良い男でありますキラキラ 

とにかく『カッパハウス』に足を運んで試してみて下さいねニコニコ

☆やまとかっぱ出演番組☆
ラジオ沖縄(ROK)864
やまとかっぱのユンタク・ミュージック
毎週木曜日22:00~23:00(生放送)
リクエストは Fax 098-869-2202

FMとよみ
やまとかっぱの かっぱの国
月曜日~金曜日 13:00~15:00(生放送)

店名:歌える居酒屋 カッパハウス
住所:那覇市安里1-1-60 大永ビル1F1-B
Tel:098-861-7553
営業時間:6:00PM~12:00PM
年中無休





同じカテゴリー(カッパハウスオススメ!料理)の記事

この記事へのコメント
美味しそうですね!

今はお酒お休みしてるので、復活したら遊びに行きます
Posted by んみゃーちしゅしゅ at 2010年08月25日 14:18
んみゃーちしゅしゅ へ・・

コメントありがとうございます~!

復活したら是非遊びに来てください!
本当に面白い居酒屋ですよ・・・・
一度来たら必ずファンになると思います。
Posted by カッパハウス at 2010年08月26日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。