2010年09月18日

まぐろ丼~!

皆さんこんにちは!

歌える居酒屋『カッパハウス』  
広報担当1号の雨ガッパ助兵衛です・・・キョロキョロ

今日の昼食は『北谷』で“まぐろ丼”・・ラブ

まぐろ丼

北谷漁協女性部が運営する“海人食堂”『お魚屋』・・・びっくり!!

海人食堂

食堂内はこんな感じ・・・

海人食堂店内

天井の網・・・実は“海人”が使う本物の“建干網”だとか・・・
雰囲気・・・バッチリニコニコ

外には・・・大きな・・・大きな・・・

ミーバイ

“ミーバイ”が・・・
こんなデカイ・・ミーバイ・・・釣ってみたい・・・

私もよく・・・“松山”の繁華街で“可愛いおねぇちゃん”達に釣り上げられ・・・
散財した挙句・・・瀕死の状態で路上に
“ポイッ”っと・・“リリース”されることがよくあるのですが・・・ガ-ン

こんなデカイ・・・ミーバイ・・・釣ってみたい・・・うわーん

とりあえず今日も『カッパハウス』は午後6時開店です~!

☆やまとかっぱ出演番組☆
ラジオ沖縄(ROK)864
やまとかっぱのユンタク・ミュージック
毎週木曜日22:00~23:00(生放送)
リクエストは Fax 098-869-2202

FMとよみ
やまとかっぱの かっぱの国
月曜日~金曜日 13:00~15:00(生放送)

店名:歌える居酒屋 カッパハウス
住所:那覇市安里1-1-60 大永ビル1F1-B
Tel:098-861-7553
営業時間:6:00PM~12:00PM
年中無休







同じカテゴリー(やまとかっぱの沖縄あれこれ)の記事
白い“ゴ~ヤ~”
白い“ゴ~ヤ~”(2010-09-20 12:10)


この記事へのコメント
こんばんは^^

こんなデカイミーバイいません♪(笑)
北谷にこんなとこあるんですね!
あぁ~、最近の沖縄全然わかんない^^;

今日もがんばってください♪
応援ぽち☆
Posted by ヨッチャン at 2010年09月18日 22:05
こんにちは!

ヨッチャンさん・・・

やっぱり・・・こんなデカイミーバイは
いないですか・・・残念!

北谷も賑やかになってますよ~

応援ありがとうございます~!
Posted by やまとかっぱやまとかっぱ at 2010年09月20日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。