2010年09月20日

白い“ゴ~ヤ~”

皆さんこんにちは!

歌える居酒屋『カッパハウス』  
広報担当1号の雨ガッパ助兵衛です・・・キョロキョロ

先日・・・野菜を仕入れに
八重瀬町にある『アグリハウスこちんだ』へ・・・ぶーん

なんと・・・
『白いゴ~ヤ~』が・・・私・・初対面びっくり!

白いゴーヤー

白いゴーヤーってあったんですねェ~・・・・
聞くところによると・・・
緑のゴーヤーより“苦味がなく”まろかやで・・
ビタミンCが1.5倍だとか・・・ラブ

店内も格安の野菜満載びっくり!!

アグリハウスこちんだ

手作り・・・『あちこ~こ~』の豆腐まで・・・

アグリハウスこちんだ

いやぁ~・・いいですね・・・『アグリハウスこちんだ』びっくり

☆やまとかっぱ出演番組☆
ラジオ沖縄(ROK)864
やまとかっぱのユンタク・ミュージック
毎週木曜日22:00~23:00(生放送)
リクエストは Fax 098-869-2202

FMとよみ
やまとかっぱの かっぱの国
月曜日~金曜日 13:00~15:00(生放送)

店名:歌える居酒屋 カッパハウス
住所:那覇市安里1-1-60 大永ビル1F1-B
Tel:098-861-7553
営業時間:6:00PM~12:00PM
年中無休





同じカテゴリー(やまとかっぱの沖縄あれこれ)の記事
まぐろ丼~!
まぐろ丼~!(2010-09-18 13:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。